コッペパン!Ruatoromです。
COVID-19(新型コロナウイルス感染症)感染拡大が収束して、イベントが再開できるようになったら新潟県の「全てのポケモンファンが楽しめる大規模なイベント」を開催したいなと考えております。現在そのイベントでスタッフを務めてくださる方を募集中です。運営スタッフと選手の掛け持ちは可能です。
運営スタッフは「カードゲーム部門(ポケカ)」「ビデオゲーム部門(ソード&シールド)」「ポッ拳部門」「受付・本部部門」「アナウンス部門」の5つの部門にわけます。主な作業内容はこの記事に書きますが、ちゃんと全員に資料を渡すのでその通りに動いていれば大丈夫です。
【追記】
興味があるけれどもわからない部分がある方は気軽に私RuatoromのTwitterアカウントにリプライもしくはDMを送ってください。(記事の最後にURLを貼っております。)
競技に関する部門のルール等はこちらから確認お願いします。
カードゲーム部門(TCG)
【主な作業内容】
【現在のスタッフ協力者】
敬称略 ※最低でも2人必要
ビデオゲーム部門(VGC)
【主な作業内容】
- VGC大会のマッチング決め
- VGC大会の成績集計
- 配信用SWITCHの管理
- 会場準備
- 会場片付け
【現在のスタッフ協力者】
敬称略 ※最低でも2人必要
- かさ ( Twitter @kasa0331 )
ポッ拳部門
【主な作業内容】
【現在のスタッフ協力者】
敬称略 ※最低でも1人必要
- たいし ( Twitter @taishioji )
受付・本部部門
【主な作業内容】
- イベント参加受付
- 参加費の管理
- 会場準備
- 会場片付け
【現在のスタッフ協力者】
敬称略 ※最低でも3人必要
- fuji ( Twitter @l_nihamakene )
アナウンス部門
【主な作業内容】
- 会場内アナウンス
- 開会式及び表彰式の司会
- 会場準備
- 会場片付け
【現在のスタッフ協力者】
敬称略 ※最低でも1人必要
その他お知らせ
- イベント当日で使用するモニタを貸してくださる方を募集しております。
運営スタッフ希望連絡について
運営スタッフ希望のメッセージを送る際は必ず "ハンドルネーム" と "担当が可能な部門" を送ってください。
RuatoromのTwitterアカウント (たまに名前が「ーるatorom」になっています。)
→ https://twitter.com/ruatorom?s=06
以上です。
2020年5月26日 記事公開